「 自動車 」 一覧

子供を愛車に乗せるときは、これを使おう!その2(ナポレックス 純正感覚 シートバックポケット JK-43)

2016/07/28 | 自動車

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。前回に引き続いてだけど、シートの汚れは防げました。次は前です(笑)座ったときに蹴ったりするから、それを防止しようかと。あとおもちゃとかも持ち込

続きを見る

子供を愛車に乗せるときは、これを使おう!その1(TMJ シートプロテクター)

2016/07/26 | 自動車

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。最近、友達の子を車に乗せることが多くて。最初はあまり気にしてなかったんだけど、シートの汚れがひどいんだよね。まぁ俺も子供時代を思い出せば、けり

続きを見る

一年前に買った新デミオが故障→1週間で直ったけど原因不明でした。

2016/06/21 | 自動車

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。1年前に購入した新デミオが故障してしまい、修理されて戻ってきました。(1週間程度で戻ってきたのですが)どこが故障したのか見せてほしくて、ディー

続きを見る

1年前に購入した新デミオが故障!!だけどレッカー代はタダだった!

2016/03/28 | 自動車

こんにちは、車好きのみんつ(@mintz)です。先日、コンビニの駐車場に車を止めたら動かなくなってしまいました。エンジンはかかるのに、前にも後ろにも進まないんです。それよりも困ったのはレッカーをお願

続きを見る

マツダの正規ディーラーでデミオの12ヶ月定期点検整備に行ってきた!

2016/03/17 | 自動車

こんにちは、みんつ(@mintz)です。昨年の1月に車を購入して一年が経過したので、12ヶ月定期点検整備に行ってきました。正直そもそも点検に行こうか、正規ディーラーに行こうか迷いましたが、正規ディー

続きを見る

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) 神泉
神仙でスパークリングと手作りソーセージを楽しみながら。(神仙:カフェ ブリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神仙で夕方、ち

ブルボン チーズ柿の種
雪国でスノーボードを楽しんだ後は。(ブルボン:チーズ柿の種)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。毎年お世話に

レストラン オーレ GALA湯沢
ガーラ湯沢でお得なカレーはこれ!(レストラン オーレ GALA湯沢)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。毎シーズン、ガ

ぷらっとこだま
「ぷらっとこだま」のフリードリンクはここでもらえます!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。京都の帰りに

本家西尾八ッ橋
お土産は八つ橋で決まり!(本家西尾八ッ橋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京都のお土産と

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑