「 2014年6月 石垣・竹富島 」 一覧

そこは天国の砂浜(竹富島: コンドイビーチ)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。星砂の浜で、星の砂を探した後はそこから10分位移動して、コンドイビーチというところへ。ここは海がとてもきれいだから行くことに。写真ではうまく取

続きを見る

「星型の砂」を見つけるコツ(竹富島: 星砂の浜)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。昼食を食べて一休みしたあと、自転車を借りて星砂の浜へ。自転車で10分位だけど、上りがあるから意外と時間がかかるかも。とにかく暑くて、急いで行ったよ。

続きを見る

料理も美味しいし、クーラーがガンガンに効いていてとっても涼しい!!(竹富島: カフェテードゥン しだめー館)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。かき氷を食べた後だけど、もうお昼だったから沖縄そばを食べに行くことに。でも狙っていたお店はお休みだった。なので、他の店に行こうと思ったんだけど、

続きを見る

沖縄で一番美味しいかき氷は、「ふわふわ」だった!(竹富島: パーラー ぱいぬ島)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。水牛乗り場から150メートルのところにあるぱいぬ屋。ここ、八重山で一番有名なかき氷が食べられるお店。石垣島でタクシーに乗った時も、竹富島行くなら

続きを見る

竹富島で水牛車に乗るなら、船の乗車券とのセットがオススメ(竹富島: 水牛観光)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。竹富島でまず向かったのは水牛車。石垣港ターミナルで水牛車付き観光チケットを買ったので、スムーズに移動できました。もし余裕があったら水牛車観光は「新田観光」と

続きを見る

日帰りで離島に行くなら石垣港ターミナルのコインロッカーが便利です。(石垣港: 石垣港離島ターミナル)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。石垣島では数日宿泊して、海でのんびりしてたんだけど、最後は日帰りで離島に行くことに。石垣島でゆっくりしすぎた(笑)とりあえず、すぐ行けそうな竹

続きを見る

2週間前までの予約必須!美味しい石垣牛が食べられる有名店はこのお店!(石垣島: 焼肉きたうち 美崎店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。石垣島でどうしても食べておきたかったのが石垣牛。数店リストアップした中から、今回選んだのはこのお店。理由は行った人みんながオススメしていたから。

続きを見る

展望台からの景色が想像以上によかった!(石垣島: 玉取崎展望台)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ウリウリカフェの近くに、玉取崎展望台っていうところがあるから、ちょっとよってみることにした。予定には入っていない場所だったけど、想像以上に景色がよくて、石垣

続きを見る

石垣島で一番美味しいハンバーガーはここで食べられる!(石垣島: ウリウリカフェ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。吹通川観光でカヌーツアーを楽しんだとは、少し北に移動して、石垣島で一番美味しいハンバーガーが食べられることで有名なウリウリカフェへ。場所をみれば分かるけど、

続きを見る

石垣島北部でマングローブツアーに行くなら吹通川観光がオススメ!(石垣島: 吹通川観光)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。翌日は楽しみにしてたアクティビティーツアーへ。いろいろあったんだけど、カヌーを使ったマングローブ探検ツアーにした。でも残念ながらツアー写真は無し^^

続きを見る

明石食堂に行くなら11時に行こう!12時過ぎると、2時間並びます。(石垣島: 明石食堂)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。石垣島のペンションライフもエンジョイしたけど、美味しいレストラン巡りも抜かりなくやってました(笑)かなりリサーチしたけど、予約が取れなかった店もあったり。

続きを見る

石垣島のペンションライフの楽しみ方(石垣島: 石垣島の宿 棲家ま~る)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。石垣島におけるペンションライフの楽しみ方をご紹介します。ハイビスカスがきれいでした。南の島に来たな、って実感。まず、貸し切り状態の海

続きを見る

海まで30秒!郊外にあるキレイめなペンションで、離島ライフを楽しんだ!(石垣島: 石垣島の宿 棲家ま~る)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。今回宿泊したのは、石垣島の北部にある「石垣島の宿 棲家ま~る」っていうペンション。石垣島には3回来ているけど、ここまで郊外に来たことは無かった。それほど離れ

続きを見る

羽田空港で、離陸する飛行機が見えるレストランというのはこのお店(羽田空港: エアポートグリル&バール)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。少しでも遊べる時間を長くするため、初日は平日の夜、東京から沖縄へ夜のフライト。その日の夜は沖縄に泊、みたいな。ということでディナーを食べようと、

続きを見る

ANAマイルを使って、石垣島に行ってきた。

こんにちは、みんつ(@mintz)です。少し早いけど、夏休みは石垣島に行ってきた。GoProを急いで買ったのもそのため。そもそも俺は飛行機が嫌いだから、旅行はすべて車か電車なんだけど、マイルの期限

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑