「 2014年5月 箱根 」 一覧

絶対2つ食べるべし!「塩辛コロッケ」と「ゆば巻き揚げ」やみつきになるほど美味しい!(みのや吉兵衛 箱根湯本店)

2014/06/20 | 2014年5月 箱根

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。箱根じゃいろんなところ観光したんだけど、写真撮影NGのところが多くて、最後は箱根湯本近くにあった揚げ物屋さんが美味しかった。塩辛コロッケという名

続きを見る

天皇陛下も視察された植物園で、木道を歩きながら湿原や高山植物を楽しんだ!(箱根: 箱根町立 箱根湿生花園)

2014/06/19 | 2014年5月 箱根

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。ホテルを出たあと、どこに行くか迷ったのですが天気が良かったので、散歩がてら「箱根町立 箱根湿生花園」に行来ました。ここは天皇陛下が視察されたこ

続きを見る

オーベルジュ関係の雑誌やコーヒーなど、充実したラウンジが嬉しい!(箱根オーベルジュ漣 Ren)

2014/06/18 | 2014年5月 箱根

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。1Fカウンターの裏側にちょっとした書籍やコーヒーが無料のラウンジがあるのですが、それが充実していて、とてもよかったです。付近の情報を集めたり、

続きを見る

お洒落なシャンパンと美味しいケーキ。そしてバースデーソングのセレクトも秀逸だった。(箱根オーベルジュ漣 Ren)

2014/06/17 | 2014年5月 箱根

こんにちは、みんつ(@mintz)です。箱根オーベルジュ漣 Renはね、バースデーのお祝いで行ったんだよね。あらかじめオーダーしておけば、用意してくれるのはどこも同じだけど、そのクオリティーが高く

続きを見る

掛け流しの温泉で旅の疲れを癒した!(箱根オーベルジュ漣 Ren お風呂編)

2014/06/13 | 2014年5月 箱根

こんにちは、みんつ(@mintz)です。美味しいディナーを食べた後は、お楽しみの温泉。いい規模感のお風呂がとても心地よかった。入り口は少しわかりにくいけど、こっちが男性。いちおうフランス語勉強して

続きを見る

期待値の高かったディナーは、楽々とそのハードルを越えていった。(箱根オーベルジュ漣 Ren ディナー編)

2014/06/12 | 2014年5月 箱根

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。いよいよお楽しみディナー編です。本格的なフレンチを楽しめってことで、すごい楽しみにしてたんだけど味やサービス、ロケーション、ボリュームなど、すべ

続きを見る

広くはない水回りのスペースにアイデアとセンスが詰まっていた!(箱根オーベルジュ漣 Ren 水回り編)

2014/06/11 | 2014年5月 箱根

こんにちは、みんつ(@mintz)です。箱根オーベルジュ漣 Renの続き、前回紹介できなかった、お部屋の水回り編です。結構、こういうところってセンスでるなって思うけど、狭い割にスペースをすごくうま

続きを見る

ワイン好きにはたまらないサービスがいっぱい!(箱根オーベルジュ漣 Ren お部屋編)

2014/06/10 | 2014年5月 箱根

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ホテルは箱根登山鉄道の強羅駅からタクシーで15分ほど。送迎はなかったのでタクシーで移動することに。歩いたら結構な距離だし、意外とタクシーが見つからないから注

続きを見る

箱根で本格的なフレンチをオーベルジュ形式(宿泊設備を備えたレストラン)で楽しんできた!

2014/06/09 | 2014年5月 箱根

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。俺はワイン好きだから、旅行に行ってもワインは欠かせない。最近、オーベルジュ(宿泊設備を備えたレストラン)っていうのがすごく気になっていて、行き

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑