「 グッズレビュー 」 一覧

寒い日のランニングにはナイキのランニングキャップが正解だった!

2016/02/25 | グッズレビュー

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。寒い日のランニング用にランニングキャップを探していて、原宿のナイキショップに立ち寄った時に衝動買いしてしまった一品。リバーシブルになっていて、

続きを見る

お気に入りの交換用イヤホンピースをAmazonマーケットプレイスで買ってみた!(Klipsch クリプシュ 交換用イヤーピース)

2015/05/15 | グッズレビュー

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。ジョギングではクリプシュのイヤホンを使っているんだけど、取り替え可能なイヤホンピースが外れにくくなって、耳の奥に残るようになっちゃったんだよね

続きを見る

アシックスの「GT-2170 NEW YORK ニューヨーク」で740km走った結果

2014/03/13 | グッズレビュー

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。2年前の2012年4月、アシックスストアで足のサイズを図り、自分の足にあった「GT-2170 NEW YORK ニューヨーク」を購入しました。

続きを見る

東京マラソンを完走するための最後のアイテム(PowerBar & Easy Fit Tap)

2013/02/20 | グッズレビュー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。週末の東京マラソンに向けて、いくつか持ち物を整えました。そこでいくつかご紹介したいと思います。一つ目はエネルギーです。チューブタイプなど試してきましたがジェル

続きを見る

リモコンも大きくて操作しやすい、スポーツ用イヤホン(クリプシュ KLIMS4IG13)

2013/02/15 | グッズレビュー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私はジョギングする時、iPhone4Sに入った音楽を聴きながら走っています。この音楽がかかると走るイメージがあるので、走るスイッチが入ります。私のパワーソン

続きを見る

足を痛めて、どうしても動く必要がある時に・・(バンテリン サポーター)

2013/02/14 | グッズレビュー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。東京マラソンの試走で足を痛めてからサポーターを愛用しています。いくつか試してみたのですがバンテリンのサポーターが一番フィットしてズレも少なかったで、レビュー

続きを見る

マラソンでほどけにくいシューレース(靴ひも)をお探しなら(New Balance PJ-1020)

2013/02/13 | グッズレビュー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。東京マラソンに向けて、ひもが解けにくいレース用シューレース(靴ひも)を新調しました。私はハーフマラソンの時2回ひもがほどけて、苦労した覚えがあります。せっか

続きを見る

ランニング中の給水対策について(プラティパス ホーサー1.0L)

2013/01/28 | グッズレビュー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。毎回、ジョギングで10キロ前後走っているのですが、給水が一つの課題でした。手ぶらで走るには心許ないし、かといってペットボトルを持ちながら走りたくない、そこで私

続きを見る

東京マラソンに向けて、ウェアー、手袋、リュックを購入!

2012/12/21 | グッズレビュー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。先々週の東京マスターズロード選手権(ハーフマラソン)に走る前に、いくつかグッズを購入しました。すべては東京マラソンのために購入しました。そこで使用感などをレビュ

続きを見る

レースで完走を目指すならマストアイテムの一つだと思う(GARMIN Forerunner 110レビュー)

2012/12/18 | グッズレビュー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ランニングをしていて走っている自分のペースを客観的に知りたかったのでGARMIN(ガーミン) Forerunner 110を購入しました!結果として買って大満足

続きを見る

ランニンググッズ(ソックス、パンツ、小物入れ、アームバンド)レビュー

2012/11/30 | グッズレビュー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。来年の東京マラソンに向けて、靴下やパンツ、アームバンドを購入しました!そこで使用感などをレビューしたいと思います。ランニンググッズ(ソックス、パンツ、小物入れ、

続きを見る

アシックス「GT-2170 NEW YORK-slim」で400キロ走ってみました!

2012/09/07 | グッズレビュー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。アシックスGT-2170 NEW YORK-slimを購入したから5ヶ月が経ちました。あれからおよそ400キロ走っているのですが、靴の状態やソールの状態などをレ

続きを見る

Nike+を使ってランニングをしています!

2012/08/24 | グッズレビュー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私はジムで走るランナーです。いつもNike+を身につけて走っています。Nike+は評判がイマイチですが、私はビジュアルが好きだし可視化できるので好きです。もう少

続きを見る

アシックスのランニングキャップ「XTC158」レビュー

2012/05/24 | グッズレビュー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私はスポーツジムのランニングマシーンで走るランナーですが、疲れてくると汗が気になって集中力が低下していることが気になっていました。加えて将来はマラソン大会に

続きを見る

ワコール「CW-X スタビライクス」を着用してベストタイムを更新!

2012/05/11 | グッズレビュー

こんにちは、みんつです。私はスポーツジムのランニングマシーンで走るランナーです。毎回、10㎞を目安に走っていますが、膝が慢性的に痛くなり走れない日々もありました。そこでワコールの「CW-X スタビ

続きを見る

アシックス「GT-2170 NEW YORK-slim」の優れた機能とは?

2012/04/24 | グッズレビュー

こんにちは、 みんつです。先日、公開した記事(参照: アシックスのGT-2170 NEW YORK-slimを履いてランニングしてみました!)が好評なので、続編です。今回は「GT-2170 NEW

続きを見る

アシックスのGT-2170 NEW YORK-slimを履いてランニングしてみました!

2012/04/12 | グッズレビュー

こんにちは、 みんつです。先日、購入したアシックスの「GT-2170 NEW YORK-slim」を履いて(参照:アシックスストア原宿でGT-2170 NEW YORK-slimを購入!)、ジムの

続きを見る

アシックスストア原宿でGT-2170 NEW YORK-slimを購入!

2012/04/06 | グッズレビュー

こんにちは、みんつです。2ヶ月ほど前から週2ペースでスポーツジムに通ってランニングしているのですが、そろそろ専用のランニングシューズが欲しくなってきました。ネットで調べてみたところアシックスのラン

続きを見る

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

バスタ新宿
バスタ新宿のコンビニはとても混むから、別のコンビにて買っておこう!(新宿:バスタ新宿)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。冬にバス旅行

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑