「 スポーツ観戦 」 一覧

元監督との勝負はお互いのストロングポイントを消し合って痛み分け(FC東京VS鳥栖)

2016/11/04 | スポーツ観戦

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。1stステージの鳥栖戦を見に行きました。なんで見に行ったかというと、去年まで監督をしていたフィッカデンティとの対戦だからです。内心とても複雑。

続きを見る

最低限の結果を残したが、ミスが散見される中位同士の試合内容。(FC東京 VS 名古屋グランパス)

2016/06/13 | スポーツ観戦

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。先日味の素スタジアムで開催された、FC東京 VS 名古屋グランパスの試合を見てきました。結果は平山と森重の2ゴールで劇的な勝利を収めましたが、

続きを見る

65億円男に仕事をさせなかったことを、成果とすべきなのか?(ACL FC東京 VS 江蘇蘇寧)

2016/06/01 | スポーツ観戦

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。65億円男こと、シャフタールから加入したテイシェイラと元マンチェスター・シティーのジョーがツートップを組む江蘇蘇寧とのホーム戦。守備がどこまで

続きを見る

極寒だった2月の気温が最大の味方だった。(ACLプレーオフ FC東京 VS チョンブリFC)

2016/05/24 | スポーツ観戦

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。2015年、リーグで4位になり、リーグ3位のG大阪が天皇杯優勝したことによりタナボタでプレーオフ出場が可能になった東京。天皇杯4強のうち、リー

続きを見る

鹿島の牙城は固かった。。(FC東京 VS 鹿島アントラーズ)

2015/06/04 | スポーツ観戦

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。今シーズン、初めてFC東京の試合を生観戦(昔はかなりコア、今はゆるいサポーターですが)。調子を落としているとはいえ、鹿島も金崎を欠く布陣かつ東

続きを見る

味の素スタジアムの2階席はほぼ完全に雨が防げる!(FC東京VSサンフレッチェ広島)

2014/11/27 | スポーツ観戦

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。久しぶりのJリーグ観戦。いつもは1階で観戦してるんだけど、久しぶりに2階席で観戦。安く買いたかったから前売りで買ったんだけど、生憎の雨。それが

続きを見る

バックネット裏で観戦する野球は、臨場感がすごかった!(東京ドーム: 巨人 vs 東北楽天)

2014/06/26 | スポーツ観戦

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。今シーズン早くも2試合目のスポーツ観戦。またしても東京ドーム。そして今回はなんとバックネット裏。野球には詳しくないけど、いい席であることは俺で

続きを見る

スポーツ観戦の一体感は、サッカーも野球も同じだね。(東京ドーム: 東北楽天VS埼玉西武)

2014/06/23 | スポーツ観戦

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。ちょっと前だけど、野球観戦に行ってきた。野球って好きだけど生観戦は少ない方。興味はあるけどなかなかね。でもサッカー観戦から俺がスポーツ観戦好き

続きを見る

チームとしての完成度はまだ道半ば。それにしても今年の甲府は強い。(FC東京VSヴァンフォーレ甲府)

2014/03/31 | スポーツ観戦

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。待ちに待ったホーム開幕戦、FC東京VSヴァンフォーレ甲府の試合を味の素スタジアムまで観戦に行ってきました。甲府は雪の影響で、練習不足の上にアウ

続きを見る

お互いの長所を消しあった結末、ゴールキーパーの質で決着(FC東京VCサンフレッチェ広島)

2014/02/25 | スポーツ観戦

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。Jリーグも開幕したっていうのに、去年の天皇杯準決勝のレビュー。極寒の国立競技場で26,000人を集めた試合はゴールキーパーの質で決着した。

続きを見る

味スタではバックスタンドの2Fが観戦しやすい!(味の素スタジアム: FC東京VSベガルタ仙台)

2013/12/27 | スポーツ観戦

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。ちょっと前だけど、久しぶりにJリーグを生観戦しました。観戦したのはFC東京とベガルタ仙台。共に優勝、ACL争いもなく、降格争いでもない。しかも

続きを見る

平日の仕事帰りにサッカー観戦できる幸せ(味の素スタジアム: FC東京×名古屋グランパス)

2013/04/08 | スポーツ観戦

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ナビスコカップ、FC東京×名古屋グランパスの試合を東京調布にある味の素スタジアムまで行って観戦してきました。今年初の生サッカー観戦でしたが、思った以上に気温

続きを見る

雨の試合観戦はポンチョを持って行こう!(FC東京 vs ヴィッセル神戸)

2012/11/27 | スポーツ観戦

こんにちは、みんつ(@mintz)です。東京都調布市にある味の素スタジアムでFC東京 vs ヴィッセル神戸の試合を観戦してきました。水たまりができるほどの大雨の中、0-1で負けてしまいました。2階

続きを見る

代表戦は自宅パーティーで盛り上がろう!

2012/11/20 | スポーツ観戦

こんにちは、みんつ(@mintz)です。先日、サッカー日本代表とオマーン代表の試合がありました。アウェイなのでテレビ観戦となりますが、私は友人宅でケータリングを頼みながら応援することが多いです。デパ地

続きを見る

フォーメーション変更が勝敗を分けた(FC東京VS清水エスパルス)

2012/09/10 | スポーツ観戦

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ナビスコカップの準決勝、FC東京VS清水エスパルスのし合いを観戦してきました。序盤は清水に左サイドを突破され、オウンゴールで1点を失うものの、前半にフォーメ

続きを見る

悪天候の中、辛くも逃げ切る(FC東京VSガンバ大阪)

2012/07/09 | スポーツ観戦

こんにちは、みんつ(@mintz)です。味の素スタジアムで開催されたFC東京VSガンバ大阪の試合を観戦しました。悪天候の中、ガンバの不安定なDFラインを突いて前半だけで3得点するものの、後半2点を

続きを見る

精度の高さが勝敗を分けた(FC東京VS柏レイソル)

2012/06/29 | スポーツ観戦

こんにちは、みんつ(@mintz)です。東京都新宿区にある国立競技場で、FC東京と柏レイソルに試合を観戦しました。プレーの精度の高さが勝敗を分けた試合でした。FUJI XEROX

続きを見る

サッカー日本代表の観戦は指定席がオススメ!(ちょっとだけ高いけど買わないと後悔するよ)

2012/06/11 | スポーツ観戦

こんにちは、みんつ(@mintz)です。埼玉スタジアム2002で開催された2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選、対ヨルダン戦に行ってきました。ワールドカップの予選は初めて観戦した

続きを見る

サッカー観戦にはサングラスがオススメ(川崎フロンターレ×FC東京)

2012/04/11 | スポーツ観戦

こんにちは、 みんつです。友人と一緒に等々力競技場で、川崎フロンターレ×FC東京の試合を見に行ってきました。川崎フロンターレとFC東京の試合は「多摩川クラシコ」と呼ばれ、とても盛り上がります。私は

続きを見る

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

バスタ新宿
バスタ新宿のコンビニはとても混むから、別のコンビにて買っておこう!(新宿:バスタ新宿)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。冬にバス旅行

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑