「 サービスレビュー 」 一覧

忍野八海の有料ゾーンは絶対行こう!(山梨県:忍野八海)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。忍野八海で行くべき場所ですが、それは有料ゾーンです。有料ゾーンでしか見られない池が、一番よい雰囲気です!有料ゾーンに底抜池

続きを見る

無料もあるけど、有料駐車場がオススメです!!(山梨県:忍野八海)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。先日、忍野八海に行きました。忍野八海は富士山の山梨県側にある湧水池です。8つ池があり、透明度の高い池が有名です。休日ということもあり、かなり混

続きを見る

トイストーリーマニアは誰でも楽しめる、得点が競える楽しいアトラクション!!(東京ディズニーシー)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。そこまでディズニー好きじゃないんですけどね。そもそも上下が激しいアトラクションは乗れないので。で、ちょっと気になったのがトイストーリーマニア。

続きを見る

昭和記念公園のBBQは機材レンタル+食材持参がベスト!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。先日昭和記念公園でBBQをしてきたのですが、機材も食材も現地調達できるのですが、すべてを調達すると7000円くらいかかってしまいます。そこで機材

続きを見る

期待通りの演出で大満足!!価格以上に充実した時間を過ごした!(電通四季劇場:劇団四季 アラジン)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。いきなりですがアラジンが大好きで。劇団四季で取り扱うと聞いて予約したのは1年前。ようやく見に行くことができたんだよね。運動性はもち

続きを見る

キッザニアで人気のコカコーラに挑戦してみた!!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。今回、初めて人気のコカコーラのアクティビティーをやってみました!人気だからすぐに予約しましょう!コカコーラは人気なのですぐ

続きを見る

キッザニア東京で効率的に仕事をこなすなら2階エリアが狙い目!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。今回は前回の反省から、最初から人気のコカコーラを予約しました。ただ1つ予約すると他のものは予約できないんですよね。ではどうやって過ごすのか、そ

続きを見る

キッザニア東京でに一番近い駐車場はMエリアです!!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。久しぶりにキッザニア東京に行ってきました。前回は300円年前でバタバタだったので、もう少し効率的にと思い駐車場からチェックして行きました。

続きを見る

ほったらかし温泉のお土産やさんには絶対行った方がいい!!(山梨県:ほったらかし温泉 あっちの湯 こっちの湯)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。久しぶりにほったらかし温泉に行ってきました。東京から車で1時間ちょっとの温泉ですが、眺望がよいことで有名ですよね。山の上で温泉とは贅沢なもので

続きを見る

話題のトルコ映画「裸足の季節」を鑑賞してみたよ!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。多分このブログでは初めての映画レビューになると思うんだけど、話題のトルコ映画「裸足の季節」を鑑賞しました。普段もそれなりに映画を見るけど、映画

続きを見る

映画館を楽しむコツは?(恵比寿:恵比寿ガーデンシネマ)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。恵比寿ガーデンシネマは昔、よく来ていたお気に入りの場所。駅からそこそこの距離ではあるが、上品さがある町なのでとても好き。映画のチョイスもこの街

続きを見る

金田一耕助ファンの聖地!横溝正史館に行ってきた!(山梨県山梨市:横溝正史館)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。金田一耕助といえば、推理小説で有名。私の中で有名になったのは古谷一行の金田一耕助シリーズです。もちろんリアルな世代じゃないけど、ネット動画でさ

続きを見る

夜景が推奨されているけれど、昼間も十分楽しめる温泉(山梨県山梨市: ほったらかし温泉)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。都内近郊の温泉で日帰りと行ったら、電車なら箱根、車ならほったらかしの湯をお勧めします。まぁ箱根も洗練されてていいんだけど、こちらは車がないと行

続きを見る

ルミネtheよしもとで思いっきり笑ってストレスを発散しよう!?

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。新宿でなんとなく時間があったので久しぶりにルミネtheよしもとに行くことに。思いっきり笑ってストレス発散しようと思ったのですが(笑)

続きを見る

箱根湯寮の貸切湯は最高だった!(箱根:箱根湯寮)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。さていよいよ温泉です。今回は貸切温泉に入りました。50分くらいですが価格的にも広さ的にも満足でした!貸切温泉はネットで予約していき

続きを見る

箱根湯寮の駐車場は一番奥に停めましょう!それが一番便利です!(箱根:箱根湯寮)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。美味しいお刺身を食べた後はお楽しみの温泉。箱根にある箱根湯寮に行きました。箱根駅の脇にある小道を上っていくのですが、これがかなり急で。大丈夫か

続きを見る

国営ひたち海浜公園でネモフィラをみてきたよ!(茨城:国営ひたち海浜公園)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。国営ひたち海浜公園に行った理由はネモフィラ、和名を瑠璃唐草(るりからくさ)という花を見に行ったからなんだよね。ネモフィラと検索すると1位に国営

続きを見る

国営ひたち海浜公園へは、直行バスが安くで便利です!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。国営ひたち海浜公園といえば、茨城県にある国立公園です。いろいろな花がとてもきれいなんだけど、車ではかなり遠い。ということで電車で行きました。気

続きを見る

常磐線特急「ひたち」「ときわ」は自由席がない!全席指定です!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。茨城方面に電車で行くときにお世話になるのが常磐特急のひたちとときわ。東京駅が始発なんだけど、実はこの電車、自由席がないんだよね。指定席を買おう

続きを見る

逗子の海岸に行くなら森戸大明神の駐車場が便利!(逗子:森戸大明神)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。CABINでゆっくりした後は、近くにある森戸大明神という神社にお参りに行ってきました。海沿いにある神社はかなり珍しかったので、海岸も散策してみ

続きを見る

湘南 T-SITEはお洒落なファミリーデートが楽しめる空間でした!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。ずいぶん前の話なんだけど、湘南 T-SITEに行ってきた。T-SITEって何?どんな商業施設なの?っていう感じだったんだけど、湘南っていう名前

続きを見る

夏山はスノボよりも、MTBがオススメです!(山梨県:ふじてんスノーリゾート)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。夏になってきたので、ふじてんに行ってきました。冬はスキーでお世話になってるけど夏は初めて。一面雪の世界が緑に変わっていて目が癒やされる。今回は

続きを見る

朝食が旨い!この価格でこのクオリティは大満足!(西鉄イン天神 朝食編)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。いつものホテルとは違う、価格が半額の6000円くらいのホテルに泊まったわけですが、朝食がついていました。ちょっと前に流行った感じだけど、この価格

続きを見る

外国人観光客が増えても、WI-FI&朝食付きで安定の安さとクオリティー(西鉄イン天神 室内編)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。円安で外国人観光客が激増したおかげで宿不足が叫ばれておりますが、博多も例外ではありません。宿は軒並み2000円近く値上がりしています。需要と供

続きを見る

久能山東照宮は絶対に行くべき、隠れた観光スポットだ!(清水:久能山東照宮)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。修学旅行で行くことの多い、日光東照宮。私は大人になって行きましたが。とても有名な観光スポットです。日光は有名だけど、何故か久能山はそこまで有名

続きを見る

久能山へはロープウェイーは往復チケットが安くて便利!(清水:日本平 ロープウェイ)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。海鮮丼を食べた後、近くにある久能山に行くことにしました。久能山といえば、徳川家康の墓所で有名です。個人的には静岡の中で一番の観光名所だと思って

続きを見る

セルフバックで78,500円稼いでみた!(その1)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。昨年末ですがヒマだったので、お小遣い稼ぎに挑戦しました。それはセルフバックというものです。自分であるサイトを経由してカードなどを発券すると、お小遣いがもらえる

続きを見る

スーツの上下セットはグリーンレーベル リラクシングに持って行こう!

こんにちは、みんつ(@mintz)です。そろそろ衣替えの季節ですね。我が家のスーツは基本的にグリーンレーベル リラクシングで購入しているんですが、購入する月が決まっています。それは2月か8月。理由は

続きを見る

井の頭自然公園は大人でも楽しめる、駅チカの動物園(吉祥寺: 井の頭自然文化園)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。井の頭自然文化園といえば、ゾウのハナコが有名ですが、それ以外にも見どころがあります。子連れでもデートでも楽しめるスポットですよ。お

続きを見る

進駐軍も愛した洋館、山本有三記念館に行ってきた!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。玉川上水を歩いた後は、近くにある山本有三記念館に行ってみました。山本有三といえば、大正から昭和中期まで活躍した作家で、路傍の石は有名ですよね。

続きを見る

太宰治の足跡をたどるなら、ここで情報を収集しよう!(三鷹市 太宰治文学サロン)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。太宰治好きの友人に誘われて太宰治の足跡をたどる旅に行ってきました。旅といっても三鷹周辺を少し歩いてみました。まずは情報収集ですが、三鷹市が運営

続きを見る

ブルーベリーは木によって甘さが違います。まずは甘い木を見つけよう。(東京都八王子: ブルーベリー狩り)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ブルーベリーが大好きでよく食べます。目にもいいというし。という訳で念願のブルーベリー狩りに行ってきました!そこでちょっとしたコツをレビューしたい

続きを見る

川遊びもできる!駐車場が無料で足洗い場もあるから便利!(相模原: 相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはら)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。夏休み最後のおでかけは相模原にある相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはらへ。少し遠かったけど、夏を楽しむことが出来ました。駐

続きを見る

神宮外苑の花火大会はバックスクリーンの裏手の立ち見が一番よく見える!!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。ちょっと前ですが神宮外苑の花火大会に行きました。よーく考えてみれば、有料の席に座るのは初めてだったり(笑)駅を降りた瞬間ものすごい人混みで、球

続きを見る

ブランド古着の通販「ZOZOUSED」を使ってみたよ!

こんにちは、買い物好きのみんつ(@mintz)です。ブランド古着の通販といえば、ゾゾタウンが運営する「ZOZOUSED」が有名ですが、初めて使ってみたのでレビューしたいと思います。zozoで新品は

続きを見る

初めての国立新美術館でマグリット展をみてきたよ!(六本木: 国立新美術館)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。六本木は馴染みのある街だけど、国立新美術館は初めて。そこでマグリット展をみてきました。マグリットといえば、鳥のシルエットに青空が有名な、ベルギ

続きを見る

パンダだけじゃない!今の上野動物園は工夫がいっぱい!(上野: 恩賜上野動物園)

こんにちは、昔も今も、パンダ好きのみんつ(@mintz)です。 上野動物園のチケットをもらい、あまり気持ちが乗らないと思いつつも、10年ぶりくらいに行ってみました。いやいや10年経つと、いろいろ

続きを見る

皇居ランニングに便利!シャワー付きできれいな施設の使い勝手がいい!(皇居: Run Pit ランピット)

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。皇居でラニングするなら、着替えたりシャワー施設は欲しいところ。皇居周辺にもいろいろあるんですが、少し遠い。まぁ神田とか神保町とか歩いて10分〜

続きを見る

皇居マラソンをするなら、パレスサイドビル(毎日新聞社本社地下)の駐車場が便利!

こんにちは、スポーツ好きのみんつ(@mintz)です。少し前ですが、久しぶりに皇居マラソンをしてきました。いろいろ荷物があったので、今回は車で行くことに。スタート地点は毎日新聞社前に設定して駐車場

続きを見る

全国の肉好きが集まる「肉フェス」でグルメの大先輩「寺門ジモン」に会ってきた!!(Food Nations 肉フェス TOKYO 2015)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。肉フェスといえば、全国の肉好きが集まるイベント。今年も駒沢公園で開かれているらしく、いろいろニュースでは聞いていた。だけど、イマイチ行く気になれ

続きを見る

日本のお城巡り: 小田原城の天守閣は有料だけど登る価値あり(小田原城)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。地方に観光で行ったりすると、たまにあるのがお城。そういう意味でいうと小田原は観光じゃ行かないエリア。これといって見るものも無い気がするし、正直

続きを見る

タリーズコーヒーでEnorme(エレメーノ)サイズにShort(ショート) で本日のコーヒーを注文してみた!

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。スタバでベンティサイズにショートサイズのコーヒーを注文して、牛乳を大量に入れて飲むのが個人的には大好きです。それをタリーズコーヒーでやってみた、

続きを見る

伊藤園ホテル潜入第2弾!スィートルームに泊まってみたよ!朝食編(熱海: 熱海シーズンホテル)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。激安でコスパ最高のホテル、伊藤園ホテル潜入レポート第2弾。今回はお楽しみの朝食編です。朝食もビュッフェなのですが、どれくらいのものなのかと。熱海シーズホテル

続きを見る

伊藤園ホテル潜入第2弾!スィートルームに泊まってみたよ!夕食編(熱海: 熱海シーズンホテル)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。激安でコスパ最高のホテル、伊藤園ホテル潜入レポート第2弾。今回はお楽しみの夕食編です。ホテルの夕食はどこの伊藤園ホテルも同じかと思いきや、少し違うようでした

続きを見る

伊藤園ホテル潜入第2弾!スィートルームに泊まってみたよ!お部屋編2(熱海: 熱海シーズンホテル)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。激安でコスパ最高のホテル、伊藤園ホテル潜入レポート第2弾。今回はお部屋の設備編です。スイートルームでもそこは伊藤園ホテル。設備は古めでした(笑)一昔前なら、

続きを見る

伊藤園ホテル潜入第2弾!スィートルームに泊まってみたよ!お部屋編1(熱海: 熱海シーズンホテル)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。激安でコスパ最高のホテル、伊藤園ホテル潜入レポート第2弾。今回は熱海にある「熱海シーズンホテル」に潜入。しかも今回はスイートルームに宿泊し、伊東園ホテルにお

続きを見る

バートンのフラグシップストアである「BURTON FLAGSHIP STORE TOKYO」に行ってきた!

こんにちは、BURTON大好きのみんつ(@mintz)です。今さらですが原宿にあるバートンのフラグシップストア「BURTON FLAGSHIP STORE TOKYO」に行ってきました。フラグシッ

続きを見る

なんと温泉が無料!しかもホテルと直結しているから、部屋着のままで移動できるから便利!(山梨県河口湖: 富士眺望のゆらり)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。ホテルにも温泉がついているのですが、ここの利点は温泉とホテルが直結していること。5分ほど歩きますが暖房がガンガン効いているのでかなり暖かい状態

続きを見る

ふじてんから5分!富士緑の休暇村にあるビュッフェディナーは山梨の名産揃いで旨い!(山梨県河口湖: 富士緑の休暇村)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。宿泊はふじてんから5分の場所にある「富士緑の休暇村」というところにしました。決め手は近さと温泉とビュッフェ。食べ放題ってどうなの?っていう感じで

続きを見る

すべてのランチを20%OFFで食べる方法とは!?(山梨県河口湖: ふじてんスノーリゾート)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。お昼はスキー場で。まぁ割高であんまり美味しくないけど仕方ないよね、みたいな感じです。でもね味はそれとしてすべでのランチが20%OFFで食べられる

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑