「 お弁当・その他 」 一覧

東京駅の新土産「PRESS BUTTER SAND」はブランドムービーを見ながら楽しもう!

2017/10/11 | お弁当・その他

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。日本の中心、東京駅では様々なお土産が揃いますが、最近のお勧めはプレスバターサンドです。まずはこのムービーをご覧ください。・バターサンド専

続きを見る

旅のお供に豆乳おかき × カマンベール黒胡椒がおすすめ!(自由が丘:フェーヴ自由が丘)

2016/11/29 | お弁当・その他

こんにちは、新しモノ好きのみんつ(@mintz)です。自由が丘に行ったときに見つけたフェーヴ自由が丘。おかきのお店です。旅行に行くときにちょっとしたおつまみを探したくて入ってみました袋が鮮やかでい

続きを見る

勝田駅の改札前にあるコンビニはお土産コーナーが充実!

2016/09/21 | お弁当・その他

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。国営ひたち海浜公園に行った帰り、勝田駅を利用したのですがお土産をどうしようかと悩んでいました。そうしたところ、勝田駅改札前にあるコンビニのお土産

続きを見る

老若男女に喜ばれる「いもきん」はお土産にぴったり!(東京駅:浅草 満願堂 東京大丸店)

2016/08/23 | お弁当・その他

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ボクはおみやげを買うとき、東京駅の大丸にある満願堂のいもきんをおすすめします。理由は日持ちはしませんが、誰からも喜ばれるし安いからです。

続きを見る

東京駅周辺の天むすといえば、地雷也で決まり!!(東京駅:グランスタ 地雷也)

2016/07/15 | お弁当・その他

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。実はこのブログ、てんむすのネタって人気なんですよ。自分でも不思議なんだけど。(参考:見た目もかわいい!美味しい天むす(銀座:築地 天むす 松屋銀

続きを見る

アメトークで紹介された餃子の名店は、とても並ぶから注意!(博多天神: 手作り餃子 武ちゃん)

2016/03/31 | お弁当・その他

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。2軒目は「手作り餃子 武ちゃん」。実はここが一番行きたかった屋台でした。ですが恐ろしく混んでいる、というか並んでいる人は10人くらいなのにぜんぜ

続きを見る

博多の屋台はアメトークと中国人で大混雑だから、入れる店に行きましょう!(中洲川端:ひでちゃんラーメン)

2016/03/30 | お弁当・その他

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。博多の屋台は何度か行ったことがあるのですがアメトークで特集されていたので、行ってみたいと思い、博多に行ったときに行ってみることにしました。まぁ金

続きを見る

井の頭公園でデートするなら、いせやの焼き鳥は欠かせない!(吉祥寺: いせや総本店 公園店)

2015/11/18 | お弁当・その他

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。吉祥寺にある井の頭公園でデートするなら、フードはいろんなチョイスがあるけど、いせやの焼き鳥はコスパもいいからオススメですね。まぁその時のTPO

続きを見る

かまぼこが試食し放題!かまぼこの里がアツい!!(小田原: 鈴廣かまぼこの里)

2015/04/10 | お弁当・その他

こんにちは、みんつ(@mintz)です。熱海からの帰り、途中で小田原にある「かまぼこの里」に寄りました。目的はお土産(笑)実は「かまぼこの里」といいつつ、熱海や小田原や箱根のお土産がまとめて購入す

続きを見る

博多駅からの駅弁は味と質感が楽しめる焼肉弁当を食べてみたよ!(島川特選 焼肉弁当)

2015/02/26 | お弁当・その他

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。博多であれほど鍋を食べたのに、帰りの駅弁は結局「肉」。そこで買ったのが「島川特選 焼肉弁当」というお弁当。味噌味と醤油タレ味が楽しめるということ

続きを見る

東京駅の美味しいお弁当シリーズその6(鯵と小鯛の押寿し六貫入)

2014/12/11 | お弁当・その他

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。お弁当シリーズも6回目。今回は神奈川県大船駅発祥の「鯵と小鯛の押寿し六貫入」を食べてみました。鯵と小鯛という渋めなセレクトだけど、量的にもカロリ

続きを見る

東京駅の美味しいお弁当シリーズその5(佐藤水産謹製 いくら石狩鮨)

2014/11/21 | お弁当・その他

こんにちは、みんつ(@mintz)です。シリーズ、東京駅のおいしいお弁当も5箱目。今回は北海道に旅行に行った人なら一度は聞いたことはある佐藤水産のいくら石狩鮨を食べてみました。ちょっとヘルシーで酸

続きを見る

東京駅の美味しいお弁当シリーズその4(北の海鮮鮨)

2013/10/04 | お弁当・その他

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私は東京駅でお弁当を買って帰るのが好きです。今回は第3弾。海鮮系が食べたくなって「北の海鮮鮨」を購入してみました。これがまた美味しくて。海鮮系を買うならオス

続きを見る

東京駅の美味しいお弁当シリーズその3(仙台名物の牛たんと麦飯弁当)

2013/09/25 | お弁当・その他

こんにちは、みんつ(@mintz)です。帰宅が遅くなったときは、東京駅でお弁当を買うのが楽しみです。駅のコンコース内に地方の駅弁が購入できるコーナーがあり、そこで購入しています。ただし、遅いので種

続きを見る

美味しいものを屋外で食べまくった!(昭和記念公園: まんパク)

2013/06/17 | お弁当・その他

こんにちは、みんつ(@mintz)です。昭和記念公園で開催されていた食の祭典、「まんパク」に行ってきました。美味しいものを屋外で食べまくるという、ある意味、理想的な休日を過ごせました!屋外

続きを見る

見た目もそのまま!ゲゲゲの鬼太郎 風呂茶漬けを食べた!(鳥取駅の駅弁)

2013/03/11 | お弁当・その他

こんにちは、みんつ(@mintz)です。山陰地方の国盗りで、ご飯を食べる時間がなかったので、鳥取の駅で駅弁を買って空腹をしのぎました。せっかくなので、その地方名産の駅弁にしようと思っていたところ、

続きを見る

見た目もかわいい!美味しい天むす(銀座:築地 天むす 松屋銀座店)

2012/10/05 | お弁当・その他

こんにちは、みんつ(@mintz)です。銀座で買い物をしていたところ、事情があってお弁当を買って帰ることになり、近くにあった松屋で買って帰ることにしました。お弁当とは行ってもそこは銀座。やはりデパ地下

続きを見る

東京駅の美味しいお弁当シリーズその2(東京駅:深川めし)

2012/10/04 | お弁当・その他

こんにちは、みんつ(@mintz)です。出張するときの一つの楽しみはお弁当です。新幹線で出張するときは、東京駅から行くことが多いのですが、購入するお弁当はあらかじめ調べておきます。でも時間が無いときな

続きを見る

東京駅の美味しいお弁当シリーズその1(東京駅で最も人気のお弁当: eashion スペイン産ベジョータ イベリコ豚重)

2012/06/13 | お弁当・その他

こんにちは、みんつ(@mintz)です。先日、ちょっとした出張で新幹線に乗る機会がありました。午後から打ち合わせだったので、早めのお昼を食べることになり、東京駅のGRANSTA(グランスタ)で最も

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑