「 洋食 」 一覧

外苑前でおしゃれなディナーデビューしよう!(外苑前:アミニマ)

2017/10/12 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。今日は外苑前でディナー。外苑前って行っても5分ほど歩いた場所にあるレストランです。ここも某有名レストランブックで有名なお店。赤い扉が目印です。

続きを見る

味も雰囲気もいい。ちょっとエスニックなポルトガル料理がいい感じ。(代々木八幡:マル・デ・クリスチアノ)

2017/10/02 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。以前もお邪魔したクリスチアノですが、その姉妹店ができたということで、行ってみました。ここは味も雰囲気もいいので、特に舌の肥えた女子にはお勧めです

続きを見る

美味しくコスパよく、銀座で女子とつやっぽさのあるシチリア料理を楽しめる。(銀座:カンティーナ シチリアーナ トゥット イル マーレ Cantina Siciliana TUTTO IL MARE)

2017/09/26 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。銀座で久しぶりに飲みたいと思い、いくつか店を探していて気になったのがこのレストラン。たまたま友達からもオススメされたので、行ってみました。まぁ女

続きを見る

ロケーションは完璧!移転したワカヌイに行ってきたよ!(赤羽橋: ワカヌイ グリル ダイニング バー)

2017/09/11 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ワカヌイといえばニュージーランドビーフと美味しいワインが飲めるグリルダイニングですが、移転したので久しぶりに行ってきました!ロケーシ

続きを見る

ワイン一杯から、フラっと入れるブラッスリー。(吉祥寺:ブラッスリー エディブル)

2017/07/31 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。吉祥寺で洋食が食べたくなって探していたら見つけたのが「ブラッスリー エディブル」。美味しかったし安かったので、是非行ってみてください。 低価格

続きを見る

ランチビュッフェでも大満足のクオリティーを楽しめる!(紀尾井町:オールデイダイニング オアシスガーデン)

2017/06/15 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。東京ガーデンテラス紀尾井町は東京の新しいスポットの一つ。昔は赤坂プリンスがあった場所といったほうが馴染みがあるかも。そのビルの最上階にある「オー

続きを見る

どんな姿も絵になるフレンチレストラン(神楽坂:メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ )

2017/06/13 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。先日、神楽坂にある「メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ」に行ってきました。既に外観だけでも十分お洒落ですが、レストランに足を踏み入れた瞬間、そこは小さ

続きを見る

ミシュランのクオリティーがコスパよく楽しめる!(銀座一丁目:リストランテ フィオレンツァ)

2017/06/09 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。先日、銀座一丁目にある「リストランテ フィオレンツァ」に行ってきました。この店はミシュラン「ビブグルマン」に選ばれたお店です。バルでは真似ができ

続きを見る

ワインを見るだけでも楽しいワイン居酒屋(銀座一丁目:蔵葡)

2017/06/08 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。先日、銀座一丁目にある「葡萄」に行ってきました。その名の通り、ワイン居酒屋ですが、ワインをみるだけでも楽しいお店でした!フードもよい

続きを見る

和洋折衷のフレンチは体に優しい味付けです!(麻布十番:jin)

2017/06/05 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。先日、麻布十番にある「jin」に行ってきました。以前は紹介制だったようですが、今は完全予約制に変わっているようです。さてこのお店、和洋折衷のフレ

続きを見る

帝国ホテルでディナーを食べてみた!(日比谷:帝国ホテル)

2017/03/30 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昨年年末に帝国ホテルでディナーを食べる機会があって、久しぶりに行ってみましたさすがは日本最上位のホテル。料理の品質はもとより、室内の重厚感・演出

続きを見る

一流のサービスと味を憧れの場所で。(有楽町:帝国ホテル レ セゾン )

2017/02/08 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。帝国ホテルは何度か訪れているチャンスがあったんだけど、ちゃんと料理を食べるのは初めて。重厚感のあるホテルであることはわかっていたけれど、ある意味

続きを見る

吉祥寺ナンバーワンのビストロはコスパも料理も美味しかった!(吉祥寺:ビストロ ハッチ)

2017/01/25 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。吉祥寺でずっと行ってみたかったビストロ、「ビストロ ハッチ」に行ってきました。雰囲気もとてもいいし、なんせ昔住んでいた家の近くなので、とても気に

続きを見る

ウオキンのコスパはイタリアンでもやっぱり最強!(新宿西口:タヴェルナ ウオキン)

2016/11/01 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ウオキンといえば、安い割に美味しいものがたくさん食べられるレストラン。その傾向はすこし収まった感はあるけど、まだまだニーズはあるわけで。いろんな

続きを見る

デートでも普段使いでも使える!コスパも料理も美味しいビストロ(八丁堀:レトノ )

2016/10/28 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。八丁堀でビストロというといい店が集まっている印象。実際にボトルを持ち込める店とか多いよね。今回も八丁堀だけど、もうちょっと安くて料理も美味しいビ

続きを見る

ジビエを美味しくリーズナブルに食べられるという、噂のビストロに行ってみた!(日本橋: Nico)

2016/10/20 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ジビエって熊とか鹿とか使った料理のことだけどここ最近、日本でもだいぶ定着している感がある。その一方で美味しい店も増えてきて、クオリティーが上がっ

続きを見る

久しぶりのT.Y.HARBOR。料理が美味しくとても懐かしい。(天王洲:T.Y.HARBOR)

2016/10/19 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに天王洲にあるT.Y.HARBORへ。ここはニューヨークな雰囲気のある吹き抜けの空間で、アメリカンな料理が楽しめるお店。久しぶりに仲間と

続きを見る

料理もワインもイケる、神楽坂でコスパ高めのビストロといえば!(牛込神楽坂:ル・パリジャン)

2016/08/24 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神楽坂ってお洒落な店が多そうだけど、ちょっと高いイメージ。それにつられてイマイチなお店をチョイスしちゃうこともあるよね。正直、なんどもあります(

続きを見る

芸能人も通うイタリアンの名店で、誕生パーティーを開いた!(目黒: トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド)

2016/08/19 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ずいぶん前の話なんだけど、目黒にあるトラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド。ずっと前から行きたかったレストランなんだけど、女子とペアでってい

続きを見る

吉祥寺の夜は、ファンキーに楽しもう。(吉祥寺:ファンキー)

2016/07/25 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。吉祥寺にあるファンキー。元々ジャズバーでその面影が残っているスパニッシュ系レストラン。前から行きたいと思っていたんだけど、お呼ばれしたので行って

続きを見る

神楽坂で軽めのイタリアンを楽しむのなら!(神楽坂:ソプラアクア)

2016/07/14 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神楽坂でイタリアンとかフレンチっていうと、銀座ほどじゃないけどやっぱり割高なイメージ。6000円くらいしそだよね。かといってちゃんとしたものを食

続きを見る

代々木VILLAGEの中で、お洒落でちょっとガッツリ系なのが嬉しい。(代々木:スーパーミー)

2016/07/13 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。代々木VILLAGEといえば、代々木駅から徒歩1分のところにある使い勝手のいいレストラン。いろいろなお店があるからデートでも同僚のみでも使えると

続きを見る

2回目デートあたりで一番使えるロケーション。(神泉:遠藤利三郎商店)

2016/07/12 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。遠藤利三郎商店は都内に数店舗あるけど、神泉の店は初めて。まさにワイン好きが行く店って感じだけど、ロケーション的に2回目デートがちょうどいいロケー

続きを見る

神楽坂で中華を食べるなら、安くて美味しいこの店がおすすめ!(神楽坂:龍朋)

2016/07/07 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。最近、神楽坂での打ち合わせが多いから、食事が楽しみで仕方ない。とはいってもコスパがいい、美味しいお店を狙ってる。今日は龍朋っていう神楽坂駅近くに

続きを見る

王監督が愛した博多のパスタ屋さんは11時から並べ!(博多:パスタとピザの店 らるきい)

2016/03/29 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ソフトバンクホークス王会長が、入院中も抜け出して食べにきていた、というエピソードで有名な「パスタとピザの店 らるきい」。実は2度目の来店で初めて

続きを見る

俺のシリーズは予約者限定メニューがあるから予約必須!(俺のフレンチ KAGURAZAKA)

2015/08/14 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。実は「俺のシリーズ」行ったことなくて。初めて、しかも予約せずに行ってみました。行ったのは神楽坂。人気エリアだけど少し離れてるから大丈夫だと思った

続きを見る

皇居ランニングのご馳走は、絶景の眺めと創作料理!(二重橋: ザ・ ペニンシュラ東京 ステーキ&グリル Peter)

2015/07/06 | 洋食

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。皇居ランニングの後は、ザ・ ペニンシュラ東京にあるPeterで創作料理を堪能しました。ラッキーな事に窓際の角テーブルで皇居を見ながら、ランチを

続きを見る

いきなりステーキのランチを体験してきたよ!(六本木: いきなり!ステーキ 六本木店)

2015/06/23 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。以前、ディナーでいきなりステーキに行ったけど、それは遠い昔の話。またステーキが食べたくなっちゃいました。この日はまだ11時半頃で、12時だとどう

続きを見る

コスパのよく料理にハズレがない、お洒落なワインビストロ。(神田: 酒の大桝 kanda wine-kan)

2015/06/02 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。仕事で知り合った仲間と軽く飲むことになって。メンバー的に東京駅周辺がいいってことで、神田でチョイス。東京駅周辺はすこしお高いからね(笑)その時に

続きを見る

料理もロケーションも、デートにぴったり。コスパも◎(神泉: かしわビストロ バンバン)

2015/05/29 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。俺はデートで使った分けじゃないけど(笑)。この店はデートにホントおすすめ。料理もお洒落だし、ロケーションも渋谷から一駅、しかも神泉の駅前。こんな

続きを見る

東京で中国雲南地方の料理を食べれる名店といえば(六本木: 中国雲南料理 御膳房)

2015/05/21 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。桜が満開だった4月上旬、プライベートで六本木に遊びに行っていたのですが、ランチをどこかですることになって。グループで行動していたんで、食事の好み

続きを見る

ピザの名店だが、パスタも美味しい!(永福町: マッシモッタヴィオ)

2015/04/30 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ピザの名店が2店ひしめく永福町。実はなんどかフラッといったことがあるんだけど予約が一杯で入れませんでした。そこで予約していったのがマッシモッタヴ

続きを見る

京橋駅直結!パリの街角のような雰囲気があるビストロは料理も本格的だった!(京橋: LES ROSIERS BISTROT DE L’OIE)

2015/04/21 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京橋駅に直結しているビストロとして有名な「レ ロジェ ビストロ ド ロア」。ロケーション的に結婚式の2次会とかもありだよなと思いつつ通り過ぎてい

続きを見る

グラウンドキッチンの個室イタリアンディナーを楽しんだ!(二重橋: パレスホテル グランド キッチン)

2015/03/05 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。パレスホテルの「グランド キッチン」といえば、何とか訪れている使い勝手のいいレストラン。食事もカフェもできるし、皇居に近いからとかにいても緑を感

続きを見る

新富町の裏路地にあるワインバルがコスパが高くて美味しい!(新富町: 東京ワインバル 八十郎 築地店)

2015/03/03 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。仲間で飲みに行くことになって、店選びはいつもながら俺がチョイス。新富町付近にはいい店があって、いくつか探してたんだけど、今回は新富町の裏路地にあ

続きを見る

テラス、立ち飲みもできる!会社帰りに軽く飲んで食べれる使い勝手のいいイタリアン。(秋葉原: キオッチョラ・ピッツェリア)

2015/01/27 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。会社帰りに軽く食べに行くことになって、秋葉原にあるキオッチョラ・ピッツェリアに行ってきた。ロケーションは秋葉原駅前ということもありアクセスは良好

続きを見る

まさに別荘。最高の雰囲気と充実したサービス、そして美味しい料理は何度でも行きたくなるレストラン。(八王子: 八王子うかい亭)

2015/01/26 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ちょっと記念日っぽい出来事があったので、久しぶりにうかい亭に行ってきました。とはいえそこはうかい亭。そこそこの高級店だからいつも期待値は高め。毎

続きを見る

本場パリのビストロの本格的な味が楽しめる!コスパがよくて美味しいお店。(表参道: ル・プレヴェール)

2015/01/09 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。表参道のビストロといえばデート向けでアクセス良さそうだけど、高そうなイメージ。でもアクセスいいのに美味しいビストロを見つけたんです。それが「ル・

続きを見る

コスパはもちろん、吉祥寺らしい落ち着いたカフェのような雰囲気がよかった。(吉祥寺: びすとろ UOKIN 吉祥寺店)

2014/12/24 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。UOKINといえば、俺のイタリアンなどと並び、コスパのいいビストロとして有名だけど、意外な事に初めて行くことに。それも新橋とかメジャーなエリアじ

続きを見る

久しぶりに学生気分で、ハンバーガー450グラムを食べきった!(八王子市南大沢: 東京ミートレア GOLD RU$H 南大沢店)

2014/12/12 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。八王子市南大沢にあるアウトレットで買い物してたんだけど、ガッツリ肉を食べたくなって。まぁこの界隈のエリアで手軽に食べようとするとアウトレットより

続きを見る

気軽なビストロで味わう極上の料理が美味しかった!(本郷三丁目: a table)

2014/12/09 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。2日連続で食べ物系記事だけどネタ自体は少し古くて、晩夏の頃かな。湯島周辺には、比較的いい店が多いっていう印象だから、ずっとウォッチしてたんだけど

続きを見る

表参道の裏通りにある隠れ家で、おいしいガレットとシードルを楽しんだ!(表参道: ラ フェ デリース)

2014/11/26 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに表参道に買い物に行くことに。小腹が減って何か食べようか迷っていたところ、裏道にお洒落な隠れ家が。調べてみたらガレット専門のカフェレスト

続きを見る

チョイスとして知っておくべき一軒家イタリアン(目黒: リストランティーノ ルベロ)

2014/11/18 | 洋食

こんにちは、みんつ(@mintz)です。リストランティーノ ルベロといえば、目黒にある一軒家イタリアン。駅から近いし使い勝手もかなりいいことは知っていた。いつか使いたいとは思っていたけれど、なかな

続きを見る

都内で一番美味しいポルトガル料理が食べれるお店(代々木上原: クリスチアノ)

2014/11/13 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ポルトガル料理ってあんまり馴染みがないけど、スペインに近いし意外と食べれるんじゃないかっていうイメージ。でもトルコ料理が実は好きで、ちょっとオリ

続きを見る

築地にあるトラットリア「パラディーゾ」は本物の楽園だった(築地: パラディーゾ)

2014/10/31 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。築地市場のほど近く、寿司屋の並びの奥にある「パラディーゾ(楽園)」と呼ばれるイタリアン。ナポリのイタリアンが楽しめるという噂のレストランに行って

続きを見る

近所に一軒は欲しい!凝った料理×美味しいワインの組合せがいい!(尾山台: gigli89)

2014/10/27 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。普段はあまり行かない自由ヶ丘周辺エリアだけど、嫌いな街じゃない。むしろ美味しい店が集積している感じ。ずっと気になっていた店がいくつかあったんだけ

続きを見る

料理も美味しいしコスパがいい!とっても便利なイタリアン!(浅草橋: オステリア わび助)

2014/10/23 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。これもちょっと前なんだけど、別の仕事仲間と飲みに行くことになって。前からコスパ的にいいよ、なんて聞いていたオステリア わび助に行くことに。メンズ

続きを見る

ワインも料理も美味しいし安い!普段使いしたいビストロ(神田: ヴィノシティ マジス)

2014/10/22 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに神田で仕事があったんで、帰りにちょこっとヴィノシティ マジスに寄ってきた。といっても今じゃ有名店だからいつも入れる訳じゃないけど、時間

続きを見る

神楽坂の路地裏バルで食べた、地中海料理が美味しかった!(神楽坂: マンワール)

2014/10/09 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。友人で集まることになって、いつも通り幹事は俺な訳で。まぁそれはいいとして、ロケーション選びに悩んだ結果、メンバー考えて神楽坂をチョイス。店は前か

続きを見る

ちょっと背伸びしたスペインバルは、女子が喜ぶデート向きのクオリティー。(神泉: ミネバル)

2014/10/08 | 洋食

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。日付はいっちゃってますけどね(笑)スペインバル開拓ってことで、渋谷周辺のお店をリサーチしてたんですが、どうやら神泉にあるミネルバっていうお店が美

続きを見る

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) 神泉
神仙でスパークリングと手作りソーセージを楽しみながら。(神仙:カフェ ブリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。神仙で夕方、ち

ブルボン チーズ柿の種
雪国でスノーボードを楽しんだ後は。(ブルボン:チーズ柿の種)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。毎年お世話に

レストラン オーレ GALA湯沢
ガーラ湯沢でお得なカレーはこれ!(レストラン オーレ GALA湯沢)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。毎シーズン、ガ

ぷらっとこだま
「ぷらっとこだま」のフリードリンクはここでもらえます!

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。京都の帰りに

本家西尾八ッ橋
お土産は八つ橋で決まり!(本家西尾八ッ橋)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。京都のお土産と

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑