「 アジア・エスニック・カレー 」 一覧

代々木で本格インド料理を食べるならこのレストランがおすすめ!(代々木:アヒリヤ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。どうしてもどうしても、インド料理が食べたかった気分だったんです。カレーとタンドリーチキンが食べたくて。でもそういうの食べられるのってかなり本格的

続きを見る

東京駅前にある、サクッと一人で入れる美味しいナンカレーのお店!(東京駅八重洲:スーリヤ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。なんとなくナンカレーが食べたくなり。いつものカレー屋じゃなくて、ちょっと冒険してみたくなって。とはいえ、駅ビルの中は少し高そうだし、一人で入るに

続きを見る

タンドリー付きのランチがお得でコスパが高い!(芝公園: ガロンダ 芝公園店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。インドカレーのチェーンとして存在は認知していた「ガロンダ」。なかなか日常の導線上に無かったんだけど、芝公園に行ったときに食べる機会に恵まれたので

続きを見る

辛さがクセになる!でもそれが美味しい!(吉祥寺: クルン・サイアム 吉祥寺店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。2年くらい前かな、中目黒で行ったこのとのあるタイ料理屋さんが吉祥寺にあるって知ったのは1年前くらいの話。それから記憶にはずっと合ったんだけど、な

続きを見る

ヘビロテしてる、お気に入りのスープカレー屋さん(下北沢: マジックスパイス 東京下北沢店)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。マジックスパイス(通称マジスパ)は昔っからヘビロテしてるスープカレー屋さん。もう何回来たかな・・っていうぐらい。それでも訪れる頻度は少なくなった

続きを見る

銀座でインド料理を堪能した!(銀座一丁目: カイバル)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。暑い夏はカレーが食いたくなるもんです。そんな俺の気持ちを知ってから知らずか、東京カレンダーでカレー特集組まれてるし。まぁ、みんな食べたいものは一緒だね。まぁ

続きを見る

屋台風だけど、ちゃんと美味しいタイ料理を食べた!(中目黒: クルン・サイアム)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私はパクチーが大嫌いなのですが、タイ料理は大好きです。あの酸っぱさと辛さがやみつきに。もちろんそれだけがタイ料理じゃないですけどね(笑)先日、中目黒に行った

続きを見る

銀座のど真ん中で、本格インド料理を食べた!(銀座: ラージ・マハール 銀座本店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。先日、銀座に行ったときに、ふとカレーが食べたくなりました。銀座にはカレーの名店がいくつかありますが、とてもお腹が空いていたので早く食べたくて、近くにあって食

続きを見る

信濃町でお手軽カレーランチ!(信濃町: パリワール)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。東京マラソンで痛めた足も回復してきたので、ランニング好きの友人と信濃町まで行き、近くの明治神宮外苑をランニングしました。その帰り、お腹が空いたので信濃町にあ

続きを見る

東京駅を望みながら空中ランチ!(東京駅丸ビル: チタ チタ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。東京駅に用事があって、お昼をどこかで食べることになりました。そこで久しぶりに丸ビルに行って、ナシゴレンを食べました。窓側の席で東京駅を見ながらのランチは楽し

続きを見る

東京カレー屋名店会でトプカとデリーのカレーを食べました!

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私はカレー好きです。都内の有名店はそれなりに食べに行っているのですが、久しぶりに食べたくなりました。そんな時、秋葉原にある「東京カレー屋名店会」でカレー好き

続きを見る

最高ランク、A5の肉がリーズナブルに楽しめる(神田: 金山商店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。久しぶりに焼肉が食べたくなり、チェーン店以外のお店を探していたところ、友人から神田にある「金山商店」というお店を紹介されたので、行ってみることにしました。最

続きを見る

名物料理はカルビクッパ!(西新宿:李宮)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。前職の友人とランチすることになり、西新宿にある李宮に行ってきました。このお店は昔、良く通ったお店でもあり、カルビクッパが有名なお店です。カルビクッパはボリューム

続きを見る

安くて美味しい韓国家庭料理(新大久保: いなかや)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。韓国料理が食べたくなり友人を誘って新大久保にある「いなかや」に行ってきました。韓国のプルコギは豚肉が柔らかくてとても美味しかったです。コリアンタ

続きを見る

手軽で美味しいシンガポールランチ(水道橋: 海南鶏飯 水道橋本店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。外出先でお昼を食べることになり、近くにあった「海南鶏飯 水道橋本店」に行きました。異国情緒あふれる店内で、シンガポール名物の海南チキンライスの味は絶品でした

続きを見る

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

バスタ新宿
バスタ新宿のコンビニはとても混むから、別のコンビにて買っておこう!(新宿:バスタ新宿)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。冬にバス旅行

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑