「 2013年8月 横浜・湘南 」 一覧

クールでラグジュアリーな空間で、ゆったりとしたひとときを過ごした(鎌倉: ブランチキッチン)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。カフェでゆっくりした後は、江ノ電の江ノ島駅までゆっくり歩いて鎌倉へ。とにかくゆっくり過ごしたかったから、夕飯もゆっくりできる雰囲気の店をチョイス。でもオーシ

続きを見る

数年前から行きたかった、憧れのカフェ(片瀬海岸: EAU CAFE Shonan)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。なんだかんだ行って、このカフェに行きたかった。何度も挑戦したんだけどね、予定合わずだったり。なんたって、そこそこ距離あるし。でも、晴れた夏の午後、ここで酒を

続きを見る

気分によってベーカリーを選べるのが楽しい!(新横浜: ブラッスリー ラ クラス 新横浜店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。朝はゆっくり起きて、遅めの朝食兼昼食。ホテルアソシア新横浜があるキュービックプラザ新横浜っていろんなベーカリーがあることはリサーチ済だったんだよね。だから選

続きを見る

駅直結ホテルはやっぱり便利!(新横浜: ホテルアソシア新横浜)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。旅はね、ホテルも楽しみで。ただ月曜日は新幹線移動だったので、横浜だと厳しいから新横浜限定で。まぁロケーションの破壊力は半減するけど、それなりの便利さと質を求

続きを見る

名物の水餃子は期待通りの一品!(横浜中華街: 山東)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。横浜・八景島シーパラダイスの帰り、夕飯は遅い時間だったけど、横浜の中華街で。3年ぶりくらいかな。かなりご無沙汰だけど、人を寄せ付ける何かがあるよね。でも中華

続きを見る

大人も楽しめる体験型リゾート(横浜: 横浜・八景島シーパラダイス)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。美味しいイタリアンを食べた後は、横浜・八景島シーパラダイスへ。水族館と遊園地があるところだけどね。俺は水族館押し(笑)動物って癒されるじゃん。ちょっと臭いと

続きを見る

神奈川県で一番美味しいイタリアン(横浜桜木町: ラ・テンダ・ロッサ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。週末、ちょっくら横浜と湘南のプチ旅行に行ってきました。目的はいくつかのレストラン巡りと海。でも最初から大当たりで楽しい旅になった。神奈川県ってね、湘

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑