「 2012年6月 軽井沢 」 一覧

全国スイーツ選手権 日本一の実力(軽井沢: カフェレストラン ぱおむ)

 こんにちは、みんつ(@mintz)です。軽井沢旅行の続きです。最終日は旧軽井沢を探索しました。お昼は全国スイーツ選手権、プリン部門で日本一になった「カフェレストランぱおむ」に行ってきました。濃厚なプ

続きを見る

森の中にある美味しいパン屋さん(北軽井沢: 銀亭 北軽井沢店)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。軽井沢旅行(ピザもパスタ美味しい実力店(軽井沢: トラットリア プリモ))の続きです。2日目は北軽井沢を中心にまわりました。軽井沢といえば美味しいパン屋さん

続きを見る

ピザもパスタ美味しい実力店(軽井沢: トラットリア プリモ)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。先月、軽井沢まで旅行に行ってきました。そこで気になったお店をいくつか紹介したいと思います。最初は初日に訪問したトラットリア プリモ(TRATTORIA PR

続きを見る

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

バスタ新宿
バスタ新宿のコンビニはとても混むから、別のコンビにて買っておこう!(新宿:バスタ新宿)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。冬にバス旅行

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑