「 ラウンジ、バー 」 一覧

日本の地ビールを集めたビアフェスに、初めて参加してきたよ!(恵比寿: ビアフェス東京2014)

2014/10/07 | ラウンジ、バー

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。普段はワイン党ですが、ビア好きの友達に誘われて、ビアフェスなるものに行ってきた。日本を中心に世界のビールを取りそろえ、なんと100種類近くのビー

続きを見る

隠れ家的なダイニングバーが想像以上に便利!(恵比寿: ダイニングカフェバー +AL 恵比寿)

2014/04/10 | ラウンジ、バー

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ちょっと仕事で打ち合わせて、軽く恵比寿で飲むことに。でもいろんな店があるじゃない。普段の俺だったらビストロ行きたいけど、そういうメンバーでもなか

続きを見る

コスパが素晴らしいワインダイニングで楽しい夜を過ごした!(御徒町: beer & wine厨房 tamaya)

2014/03/06 | ラウンジ、バー

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ちょっと前だけど、オシャレな友達に誘われて行ったワインバーが思った以上によかったのでレビュー。場所は御徒町から徒歩10分。ただでさえ馴染みのない

続きを見る

スカイツリーの麓に、食事も美味しいワインバーを見つけた!(押上: 遠藤利三郎商店)

2013/12/11 | ラウンジ、バー

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。スカイツリーは何回か行ったけど、周辺にも美味しいお店があるっていう話はチラホラ聞いてました。まぁどちらかっていうとスカイツリーの真下にあるソラマ

続きを見る

ワインはもちろん、料理もしっかりしてるから使い勝手がいい!(銀座: ワインバー チーズ&ワインサロン村瀬)

2013/11/28 | ラウンジ、バー

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。ワインは基本、家飲みが多いんだけど、たまにはあのにぎやかさを求めて、バールとかに行きたくなる。でもそのにぎやかさに飽きると、今度は静かなバーに行

続きを見る

初心者にオススメの、シャレオツミュージックバーはココ!(代々木: Village Music Bar)

2013/11/19 | ラウンジ、バー

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。一人でバーとか行きません(笑)ミュージックバーとかなおさら。つかシャレオツな空間過ぎて、敷居が高すぎるというか。あとちょっとタバコ臭も苦手なの

続きを見る

東京湾の夜景と心地よい潮風という破壊力(竹芝: マンハッタンテラス)

2013/10/21 | ラウンジ、バー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ちょっと前だけど、2020年のオリンピックが東京に決まったことを記念して、レインボーブリッジが期間限定で七色のライトアップをすると聞いて。一生に一度しかない

続きを見る

駄菓子好きにとってまさに天国!500円で駄菓子が食べ放題なバー(恵比寿: えびす駄菓子バー)

2013/10/18 | ラウンジ、バー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。駄菓子って好き?俺は大好きです。今でも買っちゃう。例えばパッケージに象が描かれているモロッコヨーグルとか、安っぽい食感が逆に好き。あとうまい棒。全ての味を試

続きを見る

都会のど真ん中でビアガーデンを楽しむならココ!(六本木一丁目: キリン一番搾りガーデン東京)

2013/10/17 | ラウンジ、バー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。基本的にミーハーなので、話題の所には顔を出すのが好きです。例えばお祭り騒ぎが大好き(笑)ビールって別に好きな銘柄無いけど、プレモルかなって程度。でもCMでキ

続きを見る

種類豊富なワインがリーズナブルで楽しめる!(天神南: ワールドオブワインズ ヨシヤ)

2013/09/18 | ラウンジ、バー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。を水炊きを堪能した後は、ワインバーへ。実は何度か訪れているお店だけど、コスパもいいし観光客にも人気のお店っぽい。昔行ったときなんか、某日本人映画監督が飲んで

続きを見る

誰にも教えたくない、とっておきのバー(新宿京王ホテル: ポールスター)

2013/08/21 | ラウンジ、バー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私はたまにここに来ます。シュチュエーションは様々ですが、いつも一人です。もっと眺めのいいラウンジもあるだろうけど、私がここが好き。とは言っても新宿京王ホテル

続きを見る

スポーツを見るなら、コスパ重視のお洒落なバーで観戦したい!(阿佐ヶ谷: アンプール)

2013/07/22 | ラウンジ、バー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私はサッカー日本代表戦など、スポーツを見るときは、スポーツバーで見ることにしています。でもスポーツバーっていろんなお店があって、アイリッシュパブのような本流

続きを見る

気の合う同僚と飲みに行くなら、この店に行きたい(浅草橋: 静岡おでん びんてじ)

2013/07/03 | ラウンジ、バー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私はタバコが苦手なので、全面喫煙のお店にはほとんど行きません。特に居酒屋はタバコの臭いがすごいので、ほとんど行かないのですが、とても美味しいお店なら話は別。

続きを見る

オーガニック系ワインとチーズが充実したの実力派ワインバー(銀座: ワインサロン村瀬)

2013/04/17 | ラウンジ、バー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。銀座のワインサロン村瀬で友人の集まりがあったので参加してきました。ワインバーというとワインの種類は多いけれど、料理が物足りなかったりします。ワインサロン村瀬

続きを見る

宮崎料理が気軽に楽しめる居酒屋(有楽町: 宮崎地鶏炭火焼 車)

2013/01/24 | ラウンジ、バー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。地鶏をはじめとした宮崎料理を楽しめる居酒屋が増えてきましたね。久しぶりに宮崎料理が食べたくなり、「宮崎地鶏炭火焼 車」に行ってきました。リーズナブルで美味し

続きを見る

料理が美味しい!カルフォルニアワインバー(新橋:ワイン蔵)

2012/12/27 | ラウンジ、バー

こんにちは、みんつ(@mintz)です。東京都港区新橋にあるカルフォルニアワインバー、ワイン蔵に行ってきました。このお店は2度目なのですが、ワインもさることならが料理も美味しいお店です。ワイン

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑