「 中華 」 一覧

看板メニューの麻婆豆腐は絶対に食べるべき!!(赤坂:四川飯店)

2017/10/03 | 中華

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。いつもお世話になる赤坂の四川飯店。何度行っても美味しいお店ですね。今まで食べてこなかった看板メニューの麻婆豆腐を食べてみました。ラン

続きを見る

台湾の美味しいタピオカドリンクを飲もう!(春水堂 飯田橋サクラテラス店)

2017/09/12 | 中華

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。最近、台湾のタピオカドリンクって流行ってますよね。ちょっと流行にのって飲んでみました!おおきなつぶつぶが美味しい!ちょっとお

続きを見る

大人気の中華店。11時20分に行くと並ばずに食べれます!(赤坂:四川飯店)

2017/08/02 | 中華

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。赤坂見附に寄ったついでに赤坂の四川飯店に行くことにしました。赤坂といってもかなり広いですね。赤坂見附から歩くと10分程度かかります。ちょっと坂を

続きを見る

再びの鼎泰豊(ディンタイフォン)へ・・。(新宿:鼎泰豊 新宿高島屋店)

2016/08/26 | 中華

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。久しぶりに美味しい中華が食べたくなって、新宿高島屋にあるディンタイフォンへ。やっぱり美味しい小籠包を食べるなら、ここの中華は外せませんね。

続きを見る

アットホーム感満載の家族で食べに行きたい餃子のお店!(両国:餃子会館 磐梯山 両国店)

2016/08/15 | 中華

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。久しぶりに両国に来たので美味しい店が無いかと探していたところ、餃子のお店を発見!実はこのお店、前からチェックしていたので行きたいお店でもありま

続きを見る

身がぎっしりで、プリッとした餃子を食べたい時はココ!!(飯田橋: 餃子屋 じなんぼ)

2015/11/02 | 中華

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。とっても餃子が食べたくなった時、必ず行く店が飯田橋にある「餃子屋 じなんぼ」という店です。餃子って身がスカスカしているととても残念な気持ちになり

続きを見る

香港人が羨ましい!香港粥がとっても美味しいかった!(粥茶館 糖朝 東京ミッドタウン店)

2015/08/13 | 中華

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。国立新美術館でマグリット展を見た後、疲れてお腹が空いたので、遅めのお昼ご飯を食べることに。近かったこともあってミッドタウンに行ったんだけど、まぁ

続きを見る

原宿のおしゃれさんが集う、裏通りにある安くて美味しい餃子屋さん(原宿: 原宿餃子楼)

2015/05/19 | 中華

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。原宿で買い物をした帰りに何か食べて帰ろうかと。ラーメンと思いつつ、あまりいい店がなかったので、もう少し広げて中華で探してみたところ、目の前にいい

続きを見る

世界の10大レストランの一つ、台湾の名店が新宿に!「小籠包」は女子ウケしやすいキラーコンテンツ。(新宿: ディンタイフォン(鼎泰豐)新宿高島屋店)

2014/12/02 | 中華

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。新宿高島屋にあるディンタイフォン(鼎泰豐)っていえば、世界の10代レストランに選ばれた名店。いつも行列ができているから諦めてたんだけど、この日は

続きを見る

おとなの週末掲載の人気餃子を食べてみた!(代々木駅前: 曽さんの店 代々木店)

2014/10/01 | 中華

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。私、餃子大好きです。しかも食べ応えのある、でっかい餃子が好き。言うなれば美味しければ何でもいいわけだけど(笑)おとなの休日っていうB級グルメ食べ

続きを見る

一度は食べて欲しい汁無し担々麺。具の量が半端ないですよ^^(秋葉原: 雲林坊 秋葉原店)

2014/04/03 | 中華

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。雲林坊って言えば、担々麺が食べに行きたくなったら何度か食べに行ってるお店。でもいっつも汁あり担々麺なんですよ。理由は早く食べたいから(笑)担々麺

続きを見る

手早く中華をガッツリ食べるなら(汐留: 紅虎餃子房 汐留シティセンター店)

2013/11/25 | 中華

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。汐留にちょっと用があって、行ったのですがお昼を食べることになりました。汐留にはお洒落なお店が多いけどね、一人だったしなんかガッツリ食べたくて。そ

続きを見る

四川省産の花山椒の、強烈かつ心地よい痺れがクセになる(九段下: 雲林坊)

2013/10/22 | 中華

こんにちは、みんつ(@mintz)です。九段下で仕事があって、ついでにラーメンでも食べに行こうかと検索。神保町とか九段下周辺ってラーメン名店多いし。でもあんまりピンとくるお店が無くて、どうしようか

続きを見る

新宿でお手軽中華ランチを楽しんだ!(新宿ルミネ: 華菜樓)

2013/09/30 | 中華

こんにちは、みんつ(@mintz)です。友人とランチすることになり、久しぶりに新宿のルミネに行きました。時間がなかったので、久々にルミネで食事をすることに。ただし二人とも、そこそこ美味しい物好きな

続きを見る

名物の水餃子は期待通りの一品!(横浜中華街: 山東)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。横浜・八景島シーパラダイスの帰り、夕飯は遅い時間だったけど、横浜の中華街で。3年ぶりくらいかな。かなりご無沙汰だけど、人を寄せ付ける何かがあるよね。でも中華

続きを見る

手頃で美味しい中華は、元祖羽根付き餃子のお店だった(銀座: ニイハオ 銀座店)

2013/07/05 | 中華

こんにちは、みんつ(@mintz)です。銀座で飲んだ後、小腹が空いたので、手軽で美味しい中華を探していました。そうしたところ、いつもお世話になっている銀座2丁目にあるベルビア館の「ニイハオ 銀座店

続きを見る

あの南国酒家で久しぶりに中華を食べた!(押上駅: 南国酒家 東京ソラマチ店)

2013/06/26 | 中華

こんにちは、みんつ(@mintz)です。東京スカイツリーに行ったとき、何を食べるか悩んでいたのですが、スカイツリーがあるソラマチのフードコートに、以前、原宿で行って美味しかった南国酒家があったので

続きを見る

我楽し集いて楽し酒の家。(浅草橋: 楽膳楽酒)

2013/05/01 | 中華

こんにちは、みんつ(@mintz)です。退社してから、なんとなく中華が食べたくなり、かといって量があるようなお店よりも、バーっぽい雰囲気のあるお店を探していました。そうしたところ浅草橋に雰囲気のあ

続きを見る

広い店内で中華料理を満喫!(京王プラザホテル新宿:南園)

2013/02/06 | 中華

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ある日の夕方、新宿で打ち合わせがあり、夕飯を食べることにしました。そこで京王プラザホテルの地下にある「南園」という中華料理のレストランに行ってきました。ホテ

続きを見る

いろんな種類のモチモチ餃子がまとめて食べられる!(天鴻餃子房 神保町二丁目店)

2013/02/04 | 中華

こんにちは、みんつ(@mintz)です。仕事帰りに美味しい餃子が食べたくなり、神田にある天鴻餃子房に行ってきました。1100円でいろんな種類のモチモチ餃子が食べれて大満足でした^^都内で有

続きを見る

ニンニクの香りがたまらない!(名古屋: 味仙)

2013/01/16 | 中華

こんにちは、みんつ(@mintz)です。先日名古屋に出張したときに名古屋で有名な中国台湾料理のレストラン、「味仙」に行きました。どれもニンニクが効いていて、食欲をそそる一皿ばかりでした。元

続きを見る

浅草橋で本格的なモダン中華を堪能!(浅草橋:馥香、フーシャン)

2013/01/10 | 中華

こんにちは、みんつ(@mintz)です。前から気になっていた浅草橋の本格中華のお店、馥香(フーシャン)に行ってきました。モダンな店内でいただく中華は噂通りのコストパフォーマンでした!都内からはちょ

続きを見る

餃子の話題になったので餃子の王将に行ってきた

2012/11/15 | 中華

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私は餃子の王将が大好きです。夕飯で迷ったら王将はファーストチョイスの一つです。久しく行っていなかったのですが、会社の昼休みに王将の話題になり、久しぶりに餃子

続きを見る

駅から近くて使い勝手がいい中華レストラン(原宿: 南国酒家 原宿店)

2012/05/14 | 中華

こんにちは、みんつです。以前から気になっていた原宿にある南国酒家(ナンゴクシュカ)という中華料理店に行ってきました。広くて落ち着いた空間で、安定感のある中華を堪能してきました。原宿という場

続きを見る

リーズナブルで美味しい、本格中華料理(飯田橋: 豫園)

2012/04/25 | 中華

こんにちは、みんつです。以前、ランチでよく訪れていた豫園(よえん)の酸辣湯麺が食べたくなり、近くを通りかかったので寄ってみました。この日は休日だったので、お昼時でも人はまばらでした。早速、酸辣湯麺

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑