「 ワイン・シードル・ビール 」 一覧

日本酒でどれがおすすめ?と聞かれたら、間違いなく新政をオススメします!!(新政酒造 純米酒 生成 エクリュ)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。私は日本酒がそこまで好きではなかったのですが、毎日飲むようになった理由。それは新政酒造の日本酒に出会ってからなんですよね。出会いはとある秋田の鍋

続きを見る

噂の獺祭スパークリングは超辛口だった!!(獺祭 発泡にごり酒スパークリング50)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。最近日本酒を飲むことが多くなって。特に気になるのは秋田の新政という日本酒なんだけど、運良く獺祭の「発泡にごり酒スパークリング」をみつけたので挑戦

続きを見る

ワイン好きが買うべき、コスパ最高のワインは西友のASDAブランドのワインです(断言)

こんにちは、ワイン好きのみんつ(@mintz)です。円高でワイン高いよね。大好きなシレーニのワインが、昔は1300円くらいだったのに今は2000円。家のみとしては手の出せない価格になって、飲む機会

続きを見る

円高だからこそ、コスパのいい美味しいワインを選びたい!(ニュージーランド: オーバーストーン(Overstone)のメルロー(Merlot))

こんにちは、みんつ(@mintz)です。円高になってワイン好きにとっては厳しい今日このごろ。だからこそコスパがいい美味しいワインを選びたい。私の好きなシレーニも500円近く上がってしまいました。そ

続きを見る

パッケージが逆さまな「白濁」というベルギービールを飲んでみた!

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ベルギービールってドイツに比べたら馴染みがないけど「白濁」っていうビールは比較的流通されているみたいで紀伊國屋とか成城石井、インポートが多めの店舗で見ること

続きを見る

パックのワインが便利!旅行先でワインを飲みながら観光できるという至福(J.P.シェネ)

こんにちは、ワイン好きのみんつ(@mintz)です。旅行先ってハメはずしたくない?ちょっとした出張でも同じかもしれないけど。海やプール、今の時期なら旅行とかで軽く酔いながら観光するのも好き。あ、ド

続きを見る

大好きなワインを大人買い!(SILENI ESTATES)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。東京マラソンまでのトレーニング中はワインをできるだけ自粛していたのですが、終わったし完走のお祝いということでワインを大人買いしてみました。買ったワインはもち

続きを見る

りんごのまろやかな甘みが、美味しかった。(あおもりシードル)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。いつも飲んでいるSILENIのワインが無かったので、ワインショップに行ったところ、売り切れていたので「あおもりシードル」なるアップルシードルを試してみました

続きを見る

デザートワインの甘くておいしい誘惑(シレーニ・エステート レイト・ハーヴェスト)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。ワイン好きの友人と話していたところ、デザートワインの話になり、飲んだことがなかったので、試飲をおススメされました。デザートワインとはその名の通り、とても甘いワイ

続きを見る

ニュージーランド•ヌーヴォーの青々しい香りを楽しんだ!(シレーニ・ヌーヴォー・ソーヴィニヨン・ブラン)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私はニュージーランドワインが好きです。特にその中でもSILENIという銘柄が大好きでいつも飲んでいます。(参考: みんつがオススメする安くて美味しいワイン(ニュ

続きを見る

みんつがオススメする安くて美味しいワイン(ニュージーランドワイン: SILENI)

こんにちは、みんつ(@mintz)です。私はワインには詳しくありませんが、SILENI(シレーニ)というニュージーランドワインが大好きです。(参照: コストパフォーマンスが最大の魅力!SILENI

続きを見る

コストパフォーマンスが最大の魅力!SILENI(ニュージーランドワイン)

こんにちは、みんつです。ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?私は旅行などには行かず、自宅や自宅周辺で過ごしました。さていつもどおりワインを買いに行ったところ、いつも飲んでいる「SILENI(

続きを見る

らーめん屋 鳳凛 春吉本店
2017年9月の人気記事ランキング

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。あっという間に

お登勢茶屋
ちょっとお茶屋さんを覗いてみよう!(伏見:お登勢茶屋)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。伏見について

京寿司 いづ松
老舗のお寿司屋さんで、ランチセットをいただいた(伏見:京寿司 いづ松)

こんにちは、食いしん坊のみんつ(@mintz)です。昼食はなんとな

伏見稲荷大社
あこがれの鳥居の中へ・・(京都:伏見稲荷大社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。次に向かった

御香宮神社
徳川御三家に愛された美しい神社(京都伏見区:御香宮神社)

こんにちは、お出かけ好きのみんつ(@mintz)です。バス旅行で向

→もっと見る

  • 下のボタンを押すと、2クリックでfeedlyに登録できます!解除もカンタンです。
    follow us in feedly

PAGE TOP ↑